今更タバコが体に悪いなんて・・ | 病は日々の生活から-アサオ歯科健康ブログ

病は日々の生活から-アサオ歯科健康ブログ

身体のほとんどの病は生活習慣の改善で快方に向かいます。
毎日に僅かな努力で治っていきます。

虫歯も歯周病もかみ合わせから来る身体の不調も・・です。

今日から始めませんか?
10年後の健康なあなたの未来に向かって。

今なら出来ます。遅くはありません。

お隣の首都「北京」は大気汚染が著しく1キロ先が霞んでいます。

PM2.5の数値が900マイクログラム/1立方メーターなのだそうです。


アメリカ環境保護局の空気質レベルでは251μg/立方メーターからは

何と!緊急事態のレベルなのに!・・・・大変危ない状態です


でもでも、タバコふかし放題の居酒屋の濃度は・・・568μg

タクシーに乗って一人がタバコを吸うと・・・・何と1000μgですよ!


少しでも健康を考えて下されば、家族の為にも禁煙を!

みんな大喜びしますよ、ヤッタ~ッてね!!


iwahara
関東が大雪だった日、岩原スキー場で滑ってました

PM2.5とは無縁のパラダイスでした・・4歳の孫も上手になりました