北の大地で心暖まりました | 病は日々の生活から-アサオ歯科健康ブログ

病は日々の生活から-アサオ歯科健康ブログ

身体のほとんどの病は生活習慣の改善で快方に向かいます。
毎日に僅かな努力で治っていきます。

虫歯も歯周病もかみ合わせから来る身体の不調も・・です。

今日から始めませんか?
10年後の健康なあなたの未来に向かって。

今なら出来ます。遅くはありません。

雪のない10℃の新潟から昼は-1度で夜になると-10度の札幌へ

行って来ました。


大好きな叔父さんの容体が急変し葬儀に参列してきたのです。


通夜も終わり親族だけの通夜振る舞いと夜通しお線香を絶やさずに

故人との最後の時を過ごす、夜伽をしてきました。


親戚との語らいはやはり健康問題がメインでした。


25年も同じ眼科にお勤めの貴ちゃんの患者様に接する姿勢に「科」

は違えども医療人として心打たれました!


患者様の立場になっての思いやりや心配りの数々・・・早速アサオ

歯科でも見習いたいものと・・・心暖かく学ばせていただきました。


エアドュー
道民愛用のエアドゥーで行きました


機内の様子
15周年特別という美味しいコーヒーが出ましたよ


尾翼と厚いポコポコ雲
吹雪の札幌上空の雲の上は透明な青空と雲でした