忘年会新年会同窓会 | 朝岡プロのブログ

朝岡プロのブログ

ブログの説明を入力します。

年末年始ということで、昔の格闘ゲーム仲間との忘年会新年会同窓会等があった。

 

まずはアトムの同窓会。

 

当時高校生だったN村君のやっている店にて開催された。

 

私「覚えてる?N村君。当時君イキりヤンキー高校生でさー、タバコ吸いながらペッペッ床に唾を吐いてたの。」

 

私「それにムカついて、俺停めてあった原付のヘルメットの中が池になるくらいタン吐いておいた想い出があるわぁ。」

 

N村「キツいすわ。やめてくださいよ。てゆうか俺、そこにいるKさんに酷い目にあわされたんだけど。」

 

K「えへっえへへ。なんかさーバーチャ2の影でリングアウトしてきたからさー、アトムの外にひきずって蹴りだして

 

今からはリアルバーチャだわ。

 

って。なんなら今からでも受けて立つよ。」

 

終わってるわ。

 

次にスカイ勢の集まりの忘年会。

 

情報屋「いやぁー久しぶりN島君。」

 

情報屋「僕さー、春麗使っててさー、スカイにいきはじめて、今でもN島君にはじめて話しかけられたときのこと覚えてるよ」

 

N島「あのぅ~、春麗対ベガって9:1で春麗有利ですよね。」

 

ガチ気違い。