地味に復活 | 続・『手打ちそば くちいわ』と申します。

続・『手打ちそば くちいわ』と申します。

ブログの説明を入力します。

やっとこさ、ブログです[みんな:01]




4月から人手不足が続いていて、忙しくても静かな日でも、なんだかんだと追われ追われの日々です[みんな:02][みんな:03]




気づけば、もう7月。。。。。



そして明日の3日には、ひとつ歳を重ねてしまう[みんな:05]


明日は偶然にも定休日と重なるので、そんな時くらいは










仕事‼‼‼









休みます‼‼‼‼







明日はゆっくりする[みんな:04]






と、久しぶりのブログして、込み入った面白い話はありませぬ(-_-;)







さぁ、今日の任務は早く終われそう[みんな:06]



帰って何週間ぶりに晩酌でもするかな。






すぐ落ちるのは間違いなさそうだけど。。。。