お江戸一日目。 | 続・『手打ちそば くちいわ』と申します。

続・『手打ちそば くちいわ』と申します。

ブログの説明を入力します。

一日目はまず、お母さんに会いに実家へ‼

お母さんは目が見えないので送迎も私の役目。

でもこの日の東京はあいにくの雨……
しかも寒い~~~
お母さんと相合い傘しながらタクシーをつかまえ、いつもの和食屋さんへ。

半年に一回くらいしか帰って来れないのでお母さんをおもてなししつつ、ふたりで昼酒♡

でも、ほぼ寝ないで東京に来てしまったから昼酒は身体に染み渡るわ~[みんな:01]

夕方までお母さんとの時間を楽しく過ごし、そこから今度はいざ!蕎麦屋へ
ゴ~~~~





photo:01




お久しぶりに店主の小川さんに会い、
夜はこちらでお蕎麦屋さんを堪能[みんな:02]

photo:02



photo:03



photo:04




とても、モダンで素敵な店内[みんな:03]
美味しいお料理、お酒、そしてお蕎麦。
お蕎麦は太打ちで女将好み♡

小川さんやアルバイトちゃんとの会話も楽しく、夜蕎麦屋さんの時間を贅沢に過ごさせて頂きました。
小川さん、ごちそうさまでした!
ありがとうございました[みんな:04]


その後、もう一軒!と行きたいとこでしたが寝不足なので無理をせず、この日はおしまい。




つづく。