ステップ ステップ ステップ♪ | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

こんにちは。

今朝は東京でも、初雪が降りました雪
と言っても、寝ている時間だったので見ていないんですけどね。

この時間になっても、気温は全然上がらず、
今日は、このまま寒~い一日となりそうですさむい。

皆さんも温かくしてお過ごしくださいね!


さてさて。
先月、7歳の誕生日を迎え、人間で言うと、
シニア世代に入ったごまめのために、ステップを買いました!

直接、ソファに飛び乗ったり、飛び降りたりするのは、
足腰に負担がかかるので、良くないんです。


{C80BCB77-97AC-421E-AC27-7E92FE42D3C6:01}
たまに、私がつまずきそうになりますあせる



最初は、予想通り全然使ってくれませんでしたが、
あ、いつも、新しいベッドとかオモチャとか何でもそうなんですけど、
警戒して、すぐには使ってくれないんです苦笑い


今はだいぶ、使ってくれるようになりましたよ笑顔


{85D5936D-AA82-4837-BF21-7683EA653E05:01}
おやつが欲しい時は、ステップの上に乗って訴えてきます。
あれれ、使い方、間違てるぞ~苦笑い





それでは。
皆様、良い1日を~!purple