七草粥 | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

こんばんは。


ここ数日、春先のような陽気でしたが、少し冬の寒さが戻って来ましたね!
気温の変化が大きいので、皆様、体調崩されないように気を付けて下さいね!

さてさて。
今日は、年明け2度目のフラメンコのレッスンだったのですが、
お正月の食べ過ぎで、未だに体が重たいですガーン


今年はね、Oisixでお節を注文したのですが、
すっごく美味しかったんですキャー

来年の事を言ったら鬼に笑われそうですが、来年も絶対Oisixで、
注文しようと思ってますおに

{37032B60-8856-4D0C-9610-E91F6803C682:01}




Oisixのお節には七草粥もついてきましたよにひひ
{3DD497A7-C574-4729-B3F4-D53CCA348426:01}


玄米とキヌアで作りました!

{0315E33F-8F89-4E3C-9D85-BFA69F396297:01}

葉物だけじゃ、ちょっと寂しいかなって思って、マイタケも入れちゃいました。
七草粥じゃなくっなってますが、まぁ、良いですよねべーっだ!


あ~、早く体が軽くなれ~。


それでは。
お休みなさいお月様