スッポン&ふぐ | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

こんばんは。


昨日は、ついに『衝撃ゴウライガン!!』が終ってしまいました。

皆様、楽しんで頂けましたでしょうか?

全13話、あっという間でしたね~。


一昨日は、そのゴウライガン!!の打ち上げ&忘年会がありまして、

キャストやスタッフの皆様と久しぶりに再会キャー


撮影は、昨年の秋から今年の1月までだったので、

約1年ぶりの再会だったのですが、とっても楽しいひと時を過ごすことが、

出来ました。


また、どこかで、お仕事ご一緒で出来ることを願って、

これからも頑張っていきたいと思います笑顔



そして、昨日は別の忘年会で、MOTHER’s と言うお店で、

ふぐとスッポンと食べきてきましたよほっぺが落ちる

photo:01
前菜 (白子豆腐・あん胆・ふぐのこぶじめ)


photo:02
3種焼きふぐ


photo:03
スッポンの雑炊


photo:05
雑炊

photo:04
デザート

焼きふぐが、香ばしくてとっても美味しかったですよ。
味付けも3種類楽しめるので、良いですよね!

スッポンは、コラーゲンが豊富なので、
女性にはお勧めで~すニコニコ



明日は、お家で忘年会なのですが、
これまた、とっても楽しみ音譜


それでは、皆様も、良い休日をお過ごしくださいねWハート

お休みなさいお月様