Merry Christmas★★★ | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

こんばんは。


今年も残り1週間となりましたね。


今日は、まだクリスマスムード一色かと思いきや、

門松を飾っているビルもありました。


先週、お花屋さんにクリスマスアレンジを買いに行った時も、

すでに、お正月用の飾りがたくさん並んでいて、ちょっとびっくりビクーッ


お店の人いわく、今年はスーパーなどでも、12月に入ってすぐに、

しめ縄が売り出されたので、お花屋さんも慌ててお正月用飾りを、

用意したらしいですよ~。

なんの影響なんでしょうかね・・・?


とにかく、明日になったら、街中のツリーが門松に代っているでしょうね。


我が家のツリーはもうしばらく、ピカピカしてもらって、

ドアのリースだけ、クリスマス用から、しめ縄リースに代えようかなっWハート



それでは、お休みなさいお月様



photo:01
Merry Christmas!!!