断水 | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

投稿写真

断水

今日もむし暑いです(>_<)
空が少し暗くなってきました。
今日も雷雨がありそうですね!

今日はマンションの給水ポンプの点検でPM1:30~2:30まで断水の予定でした。
この時間は、フラメンコとギターのレッスンの合間の時間帯で、お家でシャワーを浴びたり、お昼を食べたりするので、大丈夫かな~ってちょっと不安でしたが、無事に切り抜けましたよ(^^)v
シャワー途中で水が止まらなくて良かったです(^.^)

では、皆様、急な雨には、ご注意を(^^)/