嬉し過ぎて。 | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

こんばんは。


また蒸し暑さが戻って来ましたね暑い

今日は土用の丑の日でしたが、皆さま、うなぎは食べましたかsao☆

私は、お昼にお気に入りのうなぎ屋さんに行ったのですが、

開店時間の11時ごろに着いたのに、すでに長蛇の列が出来ていまして、

しかも、今日はテイクアウトのみしかやっていなくて、

食べられなかったのです泣く


悔しいので、今週どこかで、リベンジしたいと思いますシャキ-ン


さて、今日は、2週間ぶりに、ごまめは幼稚園に行って来ましたよチワワ

幼稚園に着いた時、嬉し過ぎて、おかしなテンションになっていて、

先生に大笑いされてましただい爆笑


これは、いつも先生が書いてくれる、連絡帳のような物ですヒヒ

結局、一日中、ものすごいハイテンションだったらしいですわーい



今は、こんな顔して寝てますよにひひ

何かブチャイクだけど、可愛いな~すまいる

今、ブサイクって言わなかった・・・? むにゃむにゃ・・・チワワ





それでは、お休みなさいお月様