ローマ決勝! | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

おはようございますニコニコ

こちらは、朝から雨です雨

ごまめのお散歩に行けないので、今、ひとしきりお家の中で遊びましたよ音譜


さてさて、昨日はですね、ローマで開かれていたマスターズ1000の決勝だったのですが、

対戦カードは、フェデラーvsナダルと言う、テニスファンが泣いて歓ぶ顔合わせとなりました。


ご存じの通り、私はフェデラーファンなので、フェデラーを応援しつつも、

あまり、勝敗は気にしていませんでした。


結果は、予想通りナダルのストレート勝ち。

でも良いのです!purple

この2人が、決勝で戦うのを観れるだけで、幸せなのですうふふ



それでは、皆さま、良い1日をお過ごし下さいねラブラブ