取り付け完了! | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

こんばんは。


今日はまだ寒かった東京ですが、今週半ば以降は、

一気に気温が20℃以上になるそうですよ~。

20℃じゃ、スプリングコートも必要ないくらいですね笑顔




さて、昨日は、先日新たに購入したアンプの取り付けをしましたよニコニコ
ずっと使っていたアンプ、昨年の夏ごろから調子悪く、

電源を入れてもすぐに切れてしまうような事が度々あって、

私は、猛暑のせいで、機械の中が暑くなりすぎるせいだと、

思っていたのですが、夏が終わって涼しくなっても、

状況は変わらなかったので、業者さんに見に来て頂いたんです。


そしたら、やはり部品の一部がダメになっていて、

部品を交換しても、また同じ事が起きる可能性があると言われたので、

新しいのを買う事にしました。


でも、いざ配線しようと思ったら、今の機械って、

従来の赤・白・黄色のコードは使えないんですね・・・サーーッッ・・・

慌てて、電気屋さんでHDMIコードと言うものを買って来て、

無事に配線が終了しましたほっ




何だか、MODEが色々ありすぎて、まだ良く分かりませんあせる

先ほど、録画したドラマを見ようと思って、MODEをドラマに切り替えたのですが、

なんだか、映画館みたいな音になってしまって、あまりにも不自然だったので、

あちこちリモコンのボタンを押してみたんですけど、

良く分からなかったので、とりあえず、アンプの電源は切りました苦笑


まずは、説明書をちゃんと読んでから使おうと思いますあせ







それでは、お休みなさいお月様