イタリアン | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

こんばんは。


昨日は暖かった東京ですが、今日はまた冷たい北風が吹いて

寒い1日となってしまいましたさむい。

明日はさらに寒くなるそうです><


さて、昨夜はお友達と3人でイタリアンITALIA食べに行って、

大盛り上がりだったのですが、気付いたら、なんと夜中1時半ごろになっていまして・・・叫び


家に帰って、お風呂に入って、寝たのが4時近かったので、

今朝は全然起きられず、フラメンコのレッスンが始まる30分前の

11時30分に目が覚め、慌てて用意してダッシュでお教室へあせる

ギリギリ間に合いましたほっ







さてさて、昨日食べたお料理はこちらですよご飯

左上:えびときのこのアヒージョ
左下:トリッパのトマト煮
右上:タコのカルパッチョ
右下:ビーツとゴルゴンゾーラのリゾット


リゾットは、写真だとちょっと分りにくいのですが、
ビーツを使っているので、ピンク紫色なんです!!
その上にゴルゴンゾーラがのっていて、とってもキレイでしたWハート
お味もとっても美味しかったですよ音譜


デザートのチーズケーキ。
クッキーもついてきましたキャー




昨日も、美味しくて楽しくて、幸せな夜でしたすまいる



それでは、お休みなさいお月様