Birthday Party | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

こんにちは。


スッキリと晴れてはいたものの、今日も空気が冷たかったですね寒~スティッチ



さてさて、昨夜は、お友達のお誕生日会を開きましたバースデーケーキ


メインは、豚しゃぶ旦那


豚の他にも、つくねや鶏肉も入れたら、すっごくお腹がいっぱいになってしまって、

豚肉沢山、残っちゃいました苦笑


なので、今夜は、生姜焼きにでもしようかと思っています笑顔

なんか、豚肉がしゃぶしゃぶ用だったわりには、結構厚みがあったので、

きっと、生姜焼きくらいがちょうどいい感じなんですよね~スマイル



しゃぶしゃぶで、お腹がいっぱいになった後は、

私の下手くそなギター演奏で、みんなで歌を歌ったりして、

盛り上がりましたよ嬉しい

自分の演奏で誰かが歌ってくれるのって、すっごく楽しいですねすまいる



買って来てもらった(のぶどう の)お誕生日ケーキ。

クレープ生地の中に、ふわふわスポンジとカスタードクリーム、

そしてフルーツがたっくさんのってて、とっても美味しかったですほっぺが落ちる

お腹がいっぱいでも、ペロっと食べれてしまう軽さですにこっ



会は、久々の朝までコースでした朝焼け


実は、お誕生会の主役の子は、今カナダに住んでいて、一時帰国中。

明後日、カナダに帰ってしまうので、今度会えるのは、きっと何年か後。


でも、彼女とは会ってない時間が長くても、会った時はいつでも変わらない

空気が流れているのです。

それが、とても心地よくてうふふ

だから、次に何年か後に会う時も、きっと不思議なくらい、

いつも通りに、会ってるんだろうなって思いますWハート




それは、皆さま、素敵な夜をお過ごし下さい音譜