お料理教室、ふたたび | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

こんばんは。


今日の夕方、三陸沖で地震がありましたね。

周辺にお住まいの方、大丈夫でしたか?

東京も、震度4と結構大きく揺れたし、揺れてる時間が

長かったので、怖かったですビビる


地震、本当に怖いですよね。。。



さてさて、昨日は、またまたお料理教室に行って来ましたよクッキング

前回の時も説明したと思いますが、お料理教室と言っても、

作るわけじゃないんですあせ

先生が作るのを見て、出来上がった物を試食させて頂くのですよ~スマイル



上段:カプレーゼ

中左:キウイと大根のバジルマリネ

中右:zuppa d'oro(金色のスープ)

下段:ミートパイ



全部、簡単だし、すっごく美味しいんですよ~ほっぺが落ちる

今月、ホームパーティの予定があるので、

その時、作ってみようと思いますsao☆



お料理教室の後、一緒に行ったお友達とお茶しましたsei

カフェに行くと、コーヒー飲みたくなっちゃうので、

あえて紅茶の専門店へニコニコ

すっごく沢山種類がある中から選んだのは、こちら。

チョコレートフレーバーの紅茶ですティーカップ

ミルクティにしたかったので、濃い目に入れてもらいました笑顔


ですが。。。

紅茶はやっぱり、紅茶の香りがする物が良いと思いましたあせる

なんだろう、これは。

薄いココアみたいな中途半端な味だったんですにゃ


お店の方、ごめんなさ~い。。。汗

でも、最後まで全部飲み切りましたので、許して下さいねあせ



それでは、皆さま、良い週末をお過ごし下さい音譜

Have a great weekend!