ビストロ | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

こんばんは。



今日も暑かったです~暑い

いつまで続くのでしょうか、この暑さ・・・。



まだまだ日差しも強烈なので、日焼け対策もしっかりしなくちゃと、

分ってはいるものの、わりと無防備な私あせる

ちゃんと、長袖を着たり、アームカバーしてる人、

大きいつばの帽子や、顔を全面覆うサンバイザーを被ってる女性の方々、

偉いと思います!

私は完全に真夏の格好で、肩や腕を出しまくっていますあせ



でもね、日焼け止めクリームだけは、毎日欠かさず塗ってますよ~にひひ


夏が始まる頃に買った日焼け止めは、使いきってしまったので、

新たに購入にこにこ
今回はヘアケア&ボディ用品を愛用しているAPIVITAの製品ハート




他の商品も買ったら、オマケにハチミツ戴きましたプーさん



そして今日はビストロでランチしてきましたほっぺが落ちる

仔羊煮込み&クスクスご飯

コーヒー&ミニカヌレ付で¥900音譜




それでは、お休みなさいお月様