USオープン開幕! | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

こんばんは。


さて、いよいよ今年最後のグランドスラム、

USオープンテニスが開幕しましたよ~テニス


錦織選手、危なげなく初戦を突破しましたねすまいる


そして、私が大好きなロジェー・フェデラー選手も

3-0のストレート勝ちバンザイ

今年は、ウィンブルドン、オリンピックに照準を合わせていたと思うので、

このUSオープンはどうなるか分かりませんが、

先々週のマスターズでも優勝してますから、

まだ好調をキープしてくれていると思います。

それに、この大会は過去に5回も優勝してますし、

ライバルのナダル選手も欠場していますからね、

優勝を期待していますよsei




さてさて、昨日お友達とカフェのテラスでお茶しました笑顔


昼間の日差しは強烈ですが、

夕方になると、とっても風が気持ち良いので、

この時期のテラス席は最高ですね~Wハート




それでは、お休みなさいお月様


PS. Photo No.29アップしました~すまいる