Take This Walts | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

こんばんは。


今日も、昨日に引き続き、猛烈に暑い1日でしたが、

皆さま、楽しい週末をお過ごしになりましたでしょうかニコニコ


私は、今日はとっても楽しみにしていた映画

テイク・ディス・ワルツ を観てきました。

期待通り、めちゃめちゃ良い映画でしたうふふ



何と言っても、主演のミッシェル・ウィリアムズが素晴らしかったし、

彼女の、繊細な心の動きをとても丁寧に描いた映画でした。

こう言う映画って、何度でも観たい映画ですよね~。



その後、映画の余韻にひたりながら、

メキシカンを食べてきましたすまいる


右下のお料理、「茄子とベーコンのチポトレソース」っていう名前なんですけど、

何かチポトレソースって響きが可愛いいですよねすまいる





それでは、お休みなさいお月様