クレメンタイン | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

おはようございます。


昨日もまた35℃を超えましたよ~暑い

もうすぐ9月だというのに、夏まっさかりな感じの空なんですよね夏空

今日もまた、暑くなりそうですねsun


さて今朝は、やたらとセミの声がうるさいと思ったら、

いました、いました。

網戸に張り付いて鳴いていましたよ~セミ



いつか、ごまめのお散歩の途中、セミが私の肩をかすめて

飛んで行ったことがあって、それ以来、セミがちょっと怖い私あせ

でも、網戸の向こうなら、全然へっちゃらですよakn





これは、今朝のフルーツみかん

クレメンタインって言うんです笑顔

大きさはミカンよりちょっと小さいのですが、

味や食感はオレンジに似ていて、とっても甘かったですほっぺが落ちる

皮は、ミカンのように、手でむけるので、よいですよ~ウィンク




それでは、今日も良い1日になりますようにWハート