ヘチマを食す! | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

こんばんは。


昨日は残念ながら、森田あゆみ選手、負けてしまいましたね(=´;ω;`=)

相手は世界ランキング2位のシャラポワ選手ですし、厳しかったと思います・・・。

でも、まだまだ若いですし、これからの活躍を期待しますsei


さてさて昨日は、昨年一緒に舞台をやらせて頂いた劇団東京おいっす!

企画・製作映画 『イモウトノムコ』を観に行って来ましたニコニコ

映画の後は、監督の赤羽さん、主演の緒沢あかりちゃん、小林大介君、

そして一緒に観に行った宇田川さやぴーと一緒に沖縄料理を食べに行きましたよ~音譜


左から赤羽監督・あかりちゃん・大介くん・さやぴー・私




お料理は・・・。

紅芋フライ・海ぶどう・ゴーヤチャンプルー
ヒラヤーチー
デザートは紅芋アイス

写真、撮るの忘れちゃったんですけど、初めてヘチマを食べたんですビックリマーク
見た目は、ぶよぶよしたズッキーニみたいな感じなんですけど、
不思議な味でしたうーん
なんか、雑草みたいな味なんです。
あ、雑草は食べた事ないですけど・・・あせる
正直、ちょっと苦手な味でしたakn


それでは、お休みなさいお月様