野菜生活 | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^


こんにちは。


昨夜は、森田あゆみ選手を応援しようと、

半分寝ながら、試合開始を待っていたらですね、

明け方4時前になって、前の試合が長引いているので、

森田vsシャラポワ戦は日没延期と発表がありました~叫び


もう~、何それ~~~って感じですDASH!

と言うことで、森田選手の試合は今夜(たぶん日本時間のPM8時ころ開始)

となりました。

残念ながら、今夜は約束があるため、オンエアを見れないのですが、

ぜひ頑張って頂きたいですね~ガンバ



そんなこんなで、寝不足で眠いので、シャキッとしようと思い、

コンビニで野菜ジュースを買ってきましたニコニコ


季節限定 野菜生活100 沖縄シークワーサーミックス



アセロラも入ってて、すっごく美味しい~~~ラブラブ

KAGOMEさん、季節限定じゃなくて、ぜひ定番商品にしてくださ~い♥akn♥






それでは、皆様、楽しい週末をお過ごしください音譜

Have a great weekend!