3Dメガネ | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

こんばんは。



昨日は、春分の日だったというのに、


今日も冬のような寒さでしたね寒~スティッチ


でも、明日の東京の最高気温は17℃らしいですよ~にこっ


明日のお散歩は、気持ち良さそうです音譜



こちらは昨日のお散歩散歩


遊歩道で、亀をバックにパチリカメラ




そして夕方はショッピングへsei


かわいい春物のお洋服をいくつか買いましたニコニコ


まだまだ寒くて着れそうにありませんが・・・涙




その後は、映画へ映画



3D映画だったんですが、私、映画を観る時にメガネをかけるので、


その上から、3Dメガネをかけなくちゃいけないのですが、


前回3D映画を観た時、それがすごく嫌だったんですよ。


でも、3Dメガネ、ずいぶん進化(?)してまして、


普通にフラットなメガネになっていたので、


違和感なく、普通のメガネの上から、かけられました~音譜




色々調べてみたら、フレームがなくて、自分のメガネのレンズの上から、


クリップで留められる、3Dレンズが売ってるみたいですね!!


知りませんでした~叫び


今度映画館行った時、見てみようっとにひひ






それでは、お休みなさいお月様