VICENTE AMIGO | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

こんにちは。



皆様、楽しい週末をお過ごしになりましたか?





東京はあいにくのお天気でしたが、


私は、素敵なライブに行ってきましたよ音譜



BLUE NOTE東京でフラメンコ・ギターリストVICENTE AMIGO

ライブがあったのですラブラブ!

BLUE NOTEは、お食事をしながらライブを観るスタイルなので、

通常は、ライブ時間が普通のコンサートに比べると、少し短めで

だいたい1時間くらいで終ってしまう事が多いのですが、

昨日のVICENTEは、たっぶり2時間、演奏してくれました~じーん

その代わり、演奏中は飲食禁止禁止

だから、開場にいた全員が、2時間ステージにクギ付けでしたほけー

あんな間近で、あの美しすぎる音色を聴けて、本当に幸せでしたしあわせ



一緒に行ったお友達とパチリカメラ



ライブ前に飲んだドリンクジュース
お酒に見えるけど、お酢ドリンクです笑



ライブの後、無性にスペイン料理が食べたくなったので、


スパニッシュレストランへれすとらん


朝岡実嶺のブログ-1332150575439.jpg  朝岡実嶺のブログ-1332150586379.jpg  


朝岡実嶺のブログ-1332150597869.jpg  朝岡実嶺のブログ-1332150605755.jpg

朝岡実嶺のブログ-1332150624959.jpg




大満足のスペインづくしの1日でした満腹



ではではでは。