予防注射 | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

こんばんは。



東京は、今日も良いお天気でしたよ晴れ



でも明日からはお天気下り坂みたいですね。。。


週末だと言うのに、がっかりですしゅん





さて、今日は、ごまめの予防注射の日でした注射


1年に1回、伝染病の混合ワクチンを打つんですよ!



こちら、病院で呼ばれるのを待ってるごまめブラック&タン チワワ


少々、落ち着かないようです。







注射が終わって、ほっとするごまめホッ

今日も先生から、『お利口さんだから、すぐ終っちゃうね~』


と、お褒めのお言葉を頂きましたニコニコ


エラいぞ、ごまめなでなで






『今日は、静かに過ごして下さいね!』


と言われたのに、家に着くなり、おもちゃを持ってきて、


遊ぶ気満々のごまめでした~あはは…





それでは、皆さま、良い週末を!!*


Have a great weekend音譜