The tree of life | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

こんばんは。



今日の日中は暖かい日差しが沢山ふりそそいで、


気持ちが良かったですねぽかぽか


お布団も干せたので、今夜はふかふかのベッドで寝れるぞ~わーい



ごまめも上機嫌でお散歩音譜

しっぽも↑↑

ベロもおいしい




さて、午後はお家で映画鑑賞映画

観たのはこれなんですが。。。




ツリー・オブ・ライフ


出演はブラッド・ピットショーン・ペン


濃厚な人間ドラマを期待して観ちゃったので、


あれあれ?って感じでした。


作品の意図は分かるのですが・・・、


ショーン・ペンさん、芝居どころなさ過ぎじゃないでしょうか・・・。


もっと濃い~やつ、観たかったなぁ・・・うーん?






それでは、お休みなさいお月様