年末ジャンボ | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

こんばんは。



今日は朝からフラメンコとギターのレッスンに励みくま




夜は韓国料理を満喫してきましたニコニコ






まずはトッポギ。

結構辛くて、ヒーヒー言いながら食べましたあせ




そして海鮮チャプチェ。


プルプルしてて美味しですの~うまい



本日のメイン、サムギョプサル。

お野菜に巻き巻きして食べましたレタス



おまけの豚足。


明日は、お肌プリプリかな音符



デザートは、スジョンカゼーリ


スジョンカは、食後に飲む韓国のお茶だそうです。


メニューがゼーリとなっていたのですが、


ハングルではゼリーゼーリと言うのでしょうか・・・うん


それとも、ただの間違えはてなマーク


Anyway, これすっごくおいしかったですうまい





実は、もう1つ主役が笑顔



年末ジャンボ~~~~いえい


以前ブログにも書いたのですが、私はジャンボ宝くじを、


毎回、お友達と3人で買ってるんですうふふ


http://ameblo.jp/asaoka-mirei/entry-11088436567.html  (過去記事)



今日は、年末ジャンボの当選結果を皆でみましたよ~わくわく






なんと!   当たったんですぅぅぅぅぅよし



6等 3,000円が1枚 と 7等 300円が5枚クラッカー



やった~やったー るんっ♪ やったー ← 小躍りする私達。






今夜も盛り上がりましたよきゃっ




それでは、お休みなさいお月様