ドラえもんが優勝!? | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

こんばんは。


昨夜、フェデラーがATPツアーファイナルズでみごと優勝しましたニコニコ

嬉しい~音譜


日本では、あまりテニスってテレビで放映されないので、

テニス選手にはあまりなじみがない方が多いかもしれませんが、

このフェデラーと言う選手は本当にすごい人なんです!!

数々の記録を作っていて、テニス史上最高の選手と言われている人です。

本当に美しいテニスをするので、観ていて溜息が出ちゃいますよラブラブ!


と言いつつも、実は昨日の試合は日本時間のAM2:30という真夜中から

始まったので、私、ほとんど寝ながら観てました・・・あせる


試合の前に仮眠をとる予定だったのですが、ほとんど眠れず、

試合が始まるやいなや、うとうとしてしまい・・・


気づいたら、フェデラーが第1セットを取っていて、


次に気づいたら、フェデラーが第2セットを取られていて、


次に気づいたら、フェデラーが勝利してました王冠1


ダメダメですねf^_^;


何はともあれ、フェデラーが優勝したのでHappyですラブラブ

おめでとうクラッカー



優勝を見届けた(?)私は、安心してベッドへもぐりこみ、

夢を見ました。

その夢の中では、まだ試合が終わっていませんでしたショック!


しかも夢では、優勝したのはフェデラーではなく、

ドラえもんだったのです叫び


寝言でも、「フェデラーじゃなくて、ドラえもんが優勝したんだね・・・むにゃむにゃ・・・」

って言っていたそうです・・・汗




My guitar & ごまめ


以前、「どんなギターを弾いているの?」とコメントを頂いていましたので、

遅くなりましたが、私のギターです音譜

Takamineですニコニコ


では、お休みなさいお月様