Sunday | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

こんばんは。


皆さんは今日の日曜日、どのようにお過ごしになりましたか?


私は特に何もせずと言った感じでしょうかにひひ


家事をしたり、ごまめの散歩に行ったり、

録画していたドラマ『24 ファイナルシーズン』のエピソード21を観たり、

残り3エピソードか・・・。

最後、ジャック・バウアーはどうなってしまうのかしら・・・。


『24』と言えば、インドでリメイクされるんですね~。

しかも、ジャック・バウアー役は、ファイナルシーズンでオマール大統領

を演じていたアニル・カプールさんがやる事に決まっているそうですよビックリマーク


日本でリメイクされるとしたら、誰がジャック・バウアーをやるのかな・・・。

色々想像すると楽しいですねにひひ





お昼に作った舞茸とブロッコリーのトマトソーススパゲッティナイフとフォーク

我ながら、なかなかの出来栄えニコニコ





食後は、旦那さんとごまめと3人で近くの遊歩道をお散歩もみじ

カメラを向けたら、そっぽ向かれましたしょぼん



夜はお隣駅のおでん屋さんへ。

お店の存在は20年前位から知っていましたが、

入ったのは今日が初めて。

小さいお店の中は、いかにも常連さんと言った感じの人ばかりでしたが、

お店の方は、一見客の私達にもやさしく接してくれましたラブラブ
おでんはもちろん、他の一品料理も全部美味しくて、

心も体も温まりましたニコニコ


では、お休みなさいお月様