まつ育最終報告です!!!!


もうここまで来たら
後は継続かなって感じなところまで
結構伸びました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💗💗💗


化粧途中に撮ったから
どんどん化粧完成していってるけど


、、、


まずはビューラーであげただけの状態👍




⬇️マスカラ塗った後✨





マスカラあげただけで
もうかなりまつ毛ありません!??


だいぶ伸びた😳💓💓


今まで夫から
まつ毛ないの?とか
まつ毛どこいった?とか
めちゃくちゃいじられてたけど😗


めっちゃ伸びてるじゃんwwww
って見る度にびっくりされるくらい


これは高いけど
本当に買ってよかった🥺💕💕




息子いるから
なかなかタイミング難しいけど

時間見つけて
まつパ行きたいなと思ってる🙊


マツエクがすっぴんの時
洗顔思いっきり出来ないの辛いし

毎日大した予定あるわけじゃないからw

たまにガッツリ化粧するなら
つけまでいいやって感じだけど

息子の予定も増えて
定期的に人と会うような生活になったら

マツエクつけようかなと思ってます😚



このまつげ美容液
私的にはオススメなので
気になる方はぜひ~🥰🥰🥰