この日から約1ヶ月経ちました...✨


現在のまつ毛がこちら🥰


(化粧途中なのと
横にあるキズは火傷です🙌🙌)


マスカラ1度塗りで
こんなにも太く長いまつ毛に!!!


まさかこんなになると思ってなく
元の目を撮っていなかったのが
本当に後悔、、、( ߹ᯅ߹ )


なんで撮ってなかったんだ😅
と、夫にまで言われましたwwww


元のまつ毛はおハゲで
ほぼないと思って貰えたらいいかな🤣


夫にまつ毛抜いたの??って
ガチトーンで言われるほど
本気でまつ毛スカスカだったから

ここまでになるなんてびっくりで
もう少し長さ欲しいけど
サクッとな日はマスカラだけでも
全然いいかなって思えるほど😲💕

もっと安くて
いい商品あるのかもしれないけど
私的にはこれ買って大正解でした😘

荒れるってクチコミがあって
お肌よわよわだから心配だったけど
1度も荒れず痒くもならず
私は全然平気でした(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)🌈♡♡



気になる人いましたら⬆️


また進化したら報告致します😇