離乳食用に前もって準備したのは
前に紹介したのでコチラ見てください😘


昨日バンボが追加されました😆❤️❤️



離乳食まずは食べるか分からないから
ベビーチェア買うのは進めてみて
様子見てにしようと思ってて

とりあえずバウンサーであげてました👍


その写真インスタにアップしたら
バウンサーに乗せての離乳食は
危ないからやめた方がいいって
声もあったけど


最初は少量だしトロトロにするし
とりあえずバウンサーって声もあり
私はバウンサーであげてました✨


5日間程過ぎて離乳食順調な感じで
いけそうだなと思ったから
バンボ購入しました( ˶¯ ꒳¯˵)💓💓💓

色はサンドベージュ🤎🤎🤎🤎


机付きか悩んだけど
私がお皿持ってあげるし
今は何でも触る時期だから
危なそうで机はなしで😌


バンボにちょこんと乗る姿が
可愛すぎて可愛すぎて
まじかー🤦‍♀️❤️ってなってましたw



ベビー用品って何買っても
例え長く使わないとしても
買って損ないなって思う🥺

色んな可愛い姿見れるんだもん🥲💕


座るの楽しそうにしてるから
離乳食の時だけ活用したいと思います🥰