さ!いよいよ離乳食始まります❤️



私の用意したものご紹介します👍


まずコチラは用意したわけではなく
昔から通ってるネイリストさんが
出産祝いにくれたんです( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)💕



そろそろ食器買わないと!!
って思ってたからありがたすぎる🥺

最初の10倍粥は白いのを
使おうと思います♩♩♩





一応食べた時用に買っときました😙
食べる子だったらすぐ使いたくて✨




スタイはこちらにしました🧸💙

伊勢丹に買い物行った時見つけて
真ん中クマさんと色味可愛いし
洋服選ばなそうだったから決定😘

とりあえず使いやすさとかは
初めてで何がいいか分からないから
安定そうなベビービョルン様で😆💗





ブルーノのブレンダーも購入💓💓
ピンク色にしましたっ( ˶¯ ꒳¯˵)💕

最初はまだ食べるか分からないから
いらないかな~と思ったけど
いつか使うだろうしと思って購入❤️‍🔥




コップ買ってみました🥛
アカチャンホンポ行ったら
5ヶ月からって書いてあって
飲ませた方がいいのかな?と思ってw
あまり分からず買ってしまった🤣



以上、離乳食で用意したものです!



離乳食食べさせるときのイスは
まだ用意してません🙅‍♀️

食べ続けれそうだったら
買おうと思ってるけど
とりあえずイスは場所取るし
食べなかったら邪魔になるので😂😂


後、食べ進めていく中で
食材も増えて切る工程とか入ったら
まな板とか息子用の買おうと考えてます🤙



さ!今日のお昼に初めての離乳食!!


昼過ぎにお肌のことで
小児科に行く用事があるから
丁度いい~*˙︶˙*)ノ"✨✨✨


わくわくっ❤️❤️❤️❤️