これの続き🤍🤍



付き合って1週間程で
"結婚しよう"と言われ


急に夫の家で。
指輪があるわけでもなく。
突発的な感じで。笑笑


若い時のよく言う
「ずっと一緒だよ❤️」
みたいなテンションで
言ってきてるのかと思って


はいはい😇って流してたら
本気で❗️❗️って言われて😳😳


え!???ガチで!????
って私も焦りだして🤣🤣🤣🤣



初めて本気で結婚を考えることに。。。



ただどれだけ考えても前向きになれず
夫のことすごい好きになってたし
波長が合う感じはしたから
この人と家族になれたら素敵だな
とは思っていたけど

付き合ったばかりなのもだし
私はかなり人を信じれない派で
男は不倫するもん、絶対裏切るもん
って勝手に認識してるからwww

どれだけ考えても
幸せより不幸になる未来しか
想像ができなくて😢😢


その日から毎日のように

「私があなたのことを
嫌いになったらどう対応する??」

「あなた(私)が不倫したらどうする?」

みたいな最悪な想定での質問を
たくさん夫に投げかけて
夫が仕事から帰ってきた20時頃から
朝4時頃までずっとこんな話を
2週間くらい続けてて🤣🤣🤣🤣

仕事もある中、約2週間ほぼ寝れずで
絶対にきついだろうに
真摯に話してくれる姿と
質問への返答の濁りのなさと
私を大事に想ってくれてる気持ちに
徐々に前向きな考えになっていて、、、


でもそれでもやっぱり
結婚しよう.ᐟ.ᐟとまではいかず😧😧


そしたら夫が
不安なことがあるなら
契約書にでもすればいい!と💡


そう言うなら私の嫌なことリスト作って
それを夫に提示しよう!!と😆


私が少しでも嫌なこととか
バーッと書面にして
普通ならこんなんOKしないだろうな~
こんなやばい女なら結婚したくない!
ってなるんだろうな~🤣🤣

それでもOKするんだったら
相当私への気持ちがあるんだろうし
そしたら結婚しよう💭的な

半分、試すような感じで契約書を作って
それを夫に持っていったら


即OKですぐサインして
それを婚前契約書として
弁護士に持っていきな😌って、、、😳


まさかOKするとは思わず
えええええええΣ(・ω・ノ)ノ
って私が1番びっくりwwwww


ここで、この人と結婚しよう!!
こんなに私を想ってくれる人はいない

気付いたら
この人と結婚したい!!って
私も思うようになっていました😚💗



その約2週間後に婚姻届を提出💍❤️

無事に"夫婦"となりました🌈♡


そして更に約2週間後に
お腹の中の新しい命を
知ることになりました...👼🏻🍼

ちーっちゃい🥺💗💗💗💗



まともに彼女がいたのは10代までで

子供の恋愛しかしたことないらしく

恋愛経験豊富な方では全然なくて

彼女と同棲も経験したことない人で

海外で仕事をするのが夢で

結婚なんて全く将来像になく

海外に行くことしか視野にない

完全なビジネス思考人間が

急に結婚したくなる程の人と出会って

(私のことwwww)

夢とか全てを捨てるほどの想いになって



私はめちゃくちゃ結婚願望あって
自分の母親が理想の女性像で
ママが若くて綺麗な人だから
昔から自慢でしかなかったんだよね🙊
だからママみたいになりたい!!って
思って若いうちに結婚したかったけど
芸能の仕事をやってるのもあったし
恋愛がそんな上手くいく派でもないし
結婚はしたいけど
したい人には出会えなくて
丁度、若干諦めてた年でもあって🤣

なのにまさかの昔から知ってる人と
たまたま会って付き合って
スピード婚って( °o°)wwww


人生何が起きるか分からない
ってまさにこの事だなと思う🤣🤣


結婚して夫とよく話すのは
恋と愛って本当に違うねってwww

今までは恋をしてただけで
悪い例えだとママゴトみたいな💭
そんな自分が好きだっただけ😛

その時は相手のために必死になって
ちゃんと恋愛してるつもりだったけど

結婚して初めての感情がたくさんで
これが人を愛するってことなんだ
って初めて知れた😲


言葉にするのすごい難しいんだけど
とにかく結婚って
家族になるってすごい🥺❤️❤️


付き合おう!なんて
簡単な言葉なんだなと
初めて気付いた(゚ロ゚)


だからこそ若いうちに
たくさん恋愛して

悩んでも辛くても傷付いても
とにかくたくさん恋愛して
自分の経験にして

いつか本当に大切な人と
結婚した時に
どれだけ夫のことが大切なのか
感じたことの無い感情なのを
物凄く実感できるとおもう😚


初めて付き合った人と結婚!的な
少女漫画な人生を歩めた人は
本当に奇跡で運命で素晴らしいな
と、とっても思うけど

色んな経験をして紆余曲折あって
やっとお互い出会えた相手
ってのもまたドラマティックでいいよね🥰



私は夫と結婚して大正解で
本当に幸せすぎて
もう夫がいない生活なんて
考えられないし

夫と出会えたおかげで
可愛い息子を産めて
母にもなれたし(ノ´▽`)ノ♪


今でも夫から
愛してるよ、可愛いね、特別だよ
初めて大事に思う人って
毎日のように言ってもらえて
たまに長文LINEしてくれたりして
本当に幸せ者です🥺💓


独身時代にもそうで
たまに否定的な意見聞くけど


結婚っていいよ.ᐟ.ᐟ
素晴らしいものだよ.ᐟ.ᐟ

って私は声を大にして言えるな😝💕


以上、
夫との出会いから結婚まででした🤍🤍