馴れ初めでも( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡



私と夫は学生の頃に出会ってたの!

地元が同じとかなわけでもなく
たまたま千葉出身ってのは一緒で

お互いにとって全然関係のない
ボーリング場で私の事を見かけたらしく

その後もたまたま夫と共通の知り合いが
数人いたりしてお祭りで一緒になったり
(当時、私の方は話してもないし知らない)

夫の方が全部記憶にあるみたいで🙄

そんなこんなで最後に会ったのは
20歳くらいの時にお祭りでかな??


10代の頃から最後の20歳まで
会話はなく、会釈くらいで🤣🤣
お互い何となく知ってるレベルwww

そこから約6年経ったころ
都内のバーでたまたま会って😳

向こうは男の人と2人で。
私は男友達2人と計3人で。

え!????久しぶりΣ(゚д゚;)
と久々の再会で一緒に飲むことに✌️

ここで初めてまともに喋った🤣🤣

話していく中でスーツを着る職業と知って
私が一緒にいた1人がスーツ屋さんで
紹介してLINEグループ作ることに💡
ここでLINEを知ることになる|˙꒳​˙))  

その日は30分くらいでお別れして
お互い別々で飲みに🙌


それから約半年後..........


2020年4月

急に「お疲れ様です。
スーツ作ることになりました!
良い御縁ありがとうございました」
と、LINEが😊

お、礼儀正しくていい子だな~と
いえいえ!仕事がんばってー!
くらいの返答🚶‍♀️

それから丁度コロナ流行りたての時で
コロナで仕事どうかみたいな話とか
なんだかんだ謎にLINEが続いて🙄

(私は自分からLINE切り上げられず
レスちょー早いし無視できないタイプで
とにかく来たら返してたんだよねww)

そんなLINE続いてる中

「実はボーリング場で見た時から
可愛いと思ってました」

、、、

きゅんきゅん案件🥺❤️❤️❤️

こんなこと急に言われるとかないし
10代の頃の自分褒めてもらえるとか
そんな女子力ない時だったから
なんか尚更嬉しくて😭wwww

そこからしばらくLINEが続いて
緊急事態宣言があける5月に
ご飯行きませんか??とお誘いが...

そして当日、昔の話もそうだし
お互いの考え方だったり
恋愛の価値観だったり
とにかくたくさん話して𓈒𓂂𓏸

ご飯屋さん出て家に帰ろうとしたら
まだ暇だからってドライブすることに

そしたら話の流れで

私が実家にめろちゃん(ワンコ)を
預けてるから
そろそろ迎えに行くんだ~って話をしたら

送るよ!って急遽、実家に🙄🙄🙄🙄

めろちゃん迎えに行って
そのままドッグカフェ連れてってくれて
(すでに夜遅いww)

そのドッグカフェで
「付き合ってください」

と、、、


これが2人の出会いです😝

語彙力ないから
文章だらだらですいません😣

簡単に言うと、"再会"ですねꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱


付き合ってくださいと言われてから
どうしたかとか心境とかは
また別で書きますね~😏🤍🤍🤍