本日、息子が3ヶ月になりました💓💓

いつもの月齢フォト📸!!
今回はKENZOボーイ💙💙💙

毎回同じように撮ってるから
成長がすごいわかるなぁ🥺

2ヶ月の時がこちら
月齢フォトに使ってるグッズも
この記事で紹介してます(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💓


最近になって夕方1~3時間ぐずぐずで
定期的に泣きながら何か不満そう...
調べたところによると黄昏泣きっぽい🌇

寝ようとするんだけど
ハッと起きて泣くってのを繰り返し😂
これが可愛いんだよなぁ~🥺❤️❤️❤️


後は、ニコーっと息子を見てると
笑顔返してくれるようにもなって

あー!とか、おー!とか
声をかけると口の形真似して
声を出そうとするようにも😳💓

こんなことしてくれるようになるなんて...

今まで無表情で黙って見られるだけで
寂しかったから凄く嬉しくて
家では一生これをやってます🤣💕💕
(たまにしつこすぎて泣かれますww)


変わった部分で言うと
元々母乳寄りの混合なのですが
母乳は全吐き戻しするように😣
ミルクの量かなり増やさないとダメになり

このまま飲まないなら
完ミに変更しようと思いながらも
まだ母乳あげながら考えてます💭

息子がミルクの方がお気に召すなら
全然ミルクでいいんだけど
なんか諦めたくない、、、❗️❗️笑
もう少し気長に様子見ようと思います🙊

顔がすごくしっかりしてきて
鼻が夫にそっくりすぎて
2人が並んでる姿が愛おしすぎて
母としても妻としてもたまりません🥰

あ!お洋服が0-3ヶ月用ばかりで
結構ピチピチになってるので
3-6ヶ月用、通販で頼みました😚
届いたらお知らせしまーす✨✨✨


そんな感じで
我が子の3ヶ月報告でした😝