息子が今日で生後2ヶ月🥰🥰





か細かった声が力強く大きくなって
手足がバタバタ活発に動くように!
足をピーンとつっぱるから
寝かせた場所より気付いたら
少しだけ上の方にいるようになって🤣

掛け布団をよく蹴っております😉❤️

追視もよくするようになったし
大きい音がするとびっくりして
耳を塞ごうとしたり(届かないけどw)

うつ伏せにすると
ほんの数秒、首を持ち上げてるし

自分の笑い声に驚いて起きたり🥺💖

💩がとっても臭くなったり🤣🤣🤣


新しい成長がたくさん見れて
ままとっても嬉しい限り🥲💋


少しあった乳児湿疹も綺麗に消えて
まつ毛がとっても伸びて
しっかり毛も成長できてて安心😝



次の3ヶ月には
どんな成長が見られるんだろうと
今からわくわくです😭😭😭


可愛くてたまらんです🥺❤️❤️❤️❤️




月齢フォトグッズ

マンスリーのものは
インスタでみかけたところで
どこのか忘れてしまいました🥲




ジェリーキャットは
家族から出産祝いで貰ったもの❤️