この記事のコスメ
レポしてなかったので!!!!

購入ページ貼ってご紹介します🙆‍♀️


ラロッシュポゼ🌹
私は日中のお散歩用目的で買ったから
ローズを選んだんだけど
これ塗ってパウダーやろうかなって👍

初めて使った時に
え!トーンアップやば!!!!!
が素直な感想😳💓💓💓

一気に顔色明るくなった感じで
これにパウダーポンポンで
私は全然外歩いちゃってます😂

マスクしてるけどwこれ塗った日w
(すっぴん失礼致しました)

お散歩用のパウダーは2種類使ってて

前に紹介し忘れたけど
お手頃価格だとInnisfree💙💙
スっとフワフワ肌になる🤗


お値段するけど
まだ全然使えるほどある😂😂😂

毎回これなわけじゃないから
ってのもあるけどね)Oo。.(´-`)


日中のお散歩用じゃなく
がっつり化粧する時は

前に紹介してすごい大人気だった
YSLのブラープライマー✨

これはUV効果ないから
ラロッシュポゼを混ぜて
使ったりもしてます🤭❤️

このブラープライマーの使い心地は
使用した人にしか分からない
手に取ったらちゅるんとした液体で
塗った瞬間サラッサラになる
あの不思議な感覚、、、☁*°

毛穴の凹凸なくなるから
これ塗ったあと肌触るの楽しいの😂


そしてDiorのコンシーラー!!
私は0Nを選んだんですが
使ってびっくり
これはコンシーラー超えwwww
ファンデでいける😳って思ったくらい
付け心地が重くない😆🤍🤍  

スキンケア効果あるからか
肌がコンシーラーなのに
なめらか~な感じがするの🐰💕

カバー力も問題ないし
たくさん入ってるから
じゃんじゃん使っちゃうwwwww

1本あれば大活躍!!さすがDior様🥲


次にこちらのレフ板パウダー😍
(購入ページありませんでした🥺)

クマ消し用に買ったんだけど
家で使った時ベースメイクのラストに
クマのところに指でサッと塗ったの!

その時の感想は
ん?なにこれ全然わかんない😓
失敗したかなーと思って
何回も何回も塗ったんだけど
それでも効果全然わからなくて🥺

その後、外出て日光に当たったら
見事に目の下だけ真っ白に😂🤍

レフ板パウダーってそういうことかと納得

日光に当たったりライト当たると
クマ消え効果すごい😳😳😳😳

最近は加工アプリに"レフ板効果"が
あるくらいだからね👍😍🌈


私はちょー調べてクチコミ見まくって
漁って漁って買うか判断する派だから
あまり化粧品失敗することないの🙊

今回もばっちしハズレなしでした🐻🧁

皆さんも気になるのあったら是非~❤️❤️