新しいコスメ届いたー❤️❤️

アットコスメ見てると
ついついポチしてしまう...🙄

今回頼んだのは
前からずっと気になってた3つ!!

いつかは出会う運命だったのさ🥺



ラ ロッシュ ポゼ
プロテクショントーンアップ ローズ

これめちゃくちゃ人気だよね🤦‍♀️💗
1度は使ってみたかったの😭✨✨
初めて見たんだけど
思ったより大きくて結構持ちそう🤔




ディオール
スキンフォーエバー コンシーラー

これもめちゃくちゃ人気だよねw
私は0Nを選びました✌️
くま消し目的なので(´×ω×`)🙏
今使ってるNARSと比べてみる🎶




ローラ メルシエ
シークレット ブラーリング パウダー
フォー アンダー アイズ

レフ板ハイライトって言われてて💡
私、注射打ちたいくらい
クマがひどいから( ߹꒳߹ )( ߹꒳߹ )
いつも目の下にハイライトいれるけど
ラメ入りハイライトしかないから
目の下キラッキラになるのよね😅
可愛いけどそれが合う日もあれば
メイクとか行く場所とかによって
キラッキラはちょっとって時もあって
ラメなしが欲しかったから
これを買ってみました😘✨✨✨


以上、この3つで1万ちょっと!!
使うの楽しみすぎるー😭🤍🤍
使ったらレポしますね😏✌️💕