妊娠中に撮った

マタニティフォト🤰💞💞







スタジオ予約してたけど
急遽、切迫早産で入院になったから


スタジオキャンセルして😭😭😭



退院してせっかくだしやろうってなり
ただ自宅安静で外出よくなかったから
お家でセルフマタニティフォト🤣💖


ピンクドレスはスタジオ撮影用に
前もって通販で買ってあったやつで


後ろのバルーンは通販で🎈💗💗


1000円ポッキリのお安いやつ😘




お腹のシールは
Instagramで注文してたやつを🤍
なので Instagram 見てみてね👧



お腹の中は男の子だけど
キラキラピンクだらけで💕
完全に私の好みにwwww😝



カメラマンはもちろん夫🥰



入院中は萎えてたのもあって
スタジオで撮れないなら
もう撮らなくていいかな~とか
思ったりしてたけど

退院したら
やっぱり思い出に残したい
って気持ちが強くなって
撮ることになったんだけど

この撮影の5日後に産まれたから

撮っといてよかったー😭😭
ってめちゃくちゃ思った( ߹꒳߹ )


予定日まで1ヶ月くらいあったけど
入院とか経験して
何が起こるかわからないから
早めに撮っとこう🎶って思って
その選択が吉と出た‎٩( ᐛ )( ᐖ )۶✨



ワンコたちとも一緒に🐕🧡🧡🧡






❤︎.*