こんにちは♡





先日、長女とお義母さんの

お誕生日会をしました🎂



ローストポークの内側のサラダだけ

RF1に買いに行きましたが

お料理は全て主人の手作り🍽️✨🥹



↓これだったんだよ!!笑


ほんとーー!!に

今の世界線が信じられない。笑


でも何が起きたかというと

ただただ望んで、意図してきただけ✨


相手を変えるのではなく

自分の本当の望みに気づいてきただけ💐



ちなみに長女に関してはこの変化。



わたし自身も

自分はなにが好きなのか?

ファッションや美容の何が好きなのか?

と問うて、

そこから「自分が表現していくこと」

と出てきたので

「自分を表現して稼ぐ♡」と意図したら

ファッション関連のお仕事が

たくさん入ってくるようになりました!✨


今まで自分で好き好んでやってたことが

自然にお金に変わっていってて

自分でもめちゃビックリしてます🥹


本当にありがたい😭🩷

頂いたご縁を大切に、

しっかりコミットしていきたいと

身の引き締まる思いです🥹✨





全方位で

望んだ以上のことがやってきているのは

やっぱり


自分に問う✖️意図

をひたすらしてきたから。



もし今


✔︎自分はもっとやれるのに

✔︎幸せになりたい

✔︎環境を変えたい

✔︎自分が好きじゃない

✔︎もっと可愛くなりたい

✔︎夫婦関係をなんとかしたい

✔︎子育てに悩んでいる

✔︎自分を活かしたい


などなど

気になっている方がいらっしゃったら

是非、講座を受講してみて下さいね。




[4月生募集]

募集期間 〜3/31

定員に達し次第、締切ります。



ダイヤモンド変わりたい、もっと自分を活かしたい

などの方は

意図するノート講座 へどうぞ♡





ダイヤモンド自分への問い方がわからない、内観をしっかり身に付けたい、どうせならガラリと変えたい方は

意図するノート講座3ヶ月コース

にお越し下さい♡
継続することで習慣が定着し、
思考癖も自然と変化します。
筋トレ🏋️と一緒で、続ければ続けるほど
効果は絶大です!!✨





ダイヤモンド主に見た目を変えたい方は

意図するスタイリングレッスン

意図するメイクレッスン

に是非♡







ダイヤモンド丸々、見た目も内側も磨きたい方には
TOTAL LESSON!

にお越し下さい♡
ノート、メイク、スタイリングを5ヶ月かけて
全てやります✨
自分にコミットしてみて下さい。
気づいたら、望んでた場所に立っている自分に
出会えますよ♡





ダイヤモンド意図のことが知りたい!という方は
徹底!ひとつずつわかる!意図講義

をお選びください♡
意図立てまで、ご一緒にさせて頂きます。
(新メニューです)

レジュメ一部




皆様とお話できるのを

楽しみにしております♡