こんにちは♡



何年か前に

「ご自愛」って言葉が流行った時に

「ママも我慢せずに、公園にヒールで行ったらいい!」みたいな発信をしてる方が

チラホラいて。


え、普通に土に穴開くやん

って思っちゃったんだけど笑


なんでわざわざ公園にヒール履いて行きたい?

なんでスニーカーが我慢の象徴みたいになってんやろ?

と思いまして。



昨日オンラインサロンのオフ会で

皆様にこのスニーカー👟の話をしたもので♡笑


で、気づいたのが

「ヒールのわたしは素敵!」だから

ヒールがオシャレの象徴になっている。

要するに

スニーカー履いてる自分がダサいの。


だってもし

自分の、

スニーカー履いた公園スタイルが

VERYに載ってるようにオシャレだったら

わざわざヒール履きたいって思わない。


公園にヒール、って

筋違い。


本当の本当の自分の望みって

公園でヒールを履くことじゃなくて

自分っていいやん♡って思いたいってこと

じゃない??


子育てに追われて

ダサい格好してる自分にモヤつくから

それが我慢になって

「公園でもヒール履いたらいい」

っていう短絡的な発信になびいてしまう。


(今はスニーカーもすっかり定番になり、

こういう発信も見かけなくなりましたが)


そうじゃなくて

本当の自分の意図を見ることが大事。


本当に欲しいのは

公園でヒールを履くことじゃなく

自分に満たされていたい感覚。


子どもと公園行ったら

子どもとの時間を心地よく

過ごしたくない?



「ヒール履かないとオシャレじゃない自分」

じゃなくて

「スニーカーでもオシャレな自分」に

なればいい♡



公園だから、ママだから、スニーカーだから、

そういう状況に振り回されずに

「わたしはオシャレである」ことを

意図すればいい♡


(と、スニーカー履くと急にダサくなってたわたしも

そう意図した過去があります。)



そうすれば

自分の意識が変わるから

自然に視点も行動も変わるし

自分にピッタリの必要な情報は

必ず現れます♡



何にも振り回されずに

もっともっと「自分」にコミットしよう。


メイクレッスンもしたよ✨

意図の話も似合うメイクも大好評でめちゃ嬉しかった💖


自分の意図を把握してないから

短絡的な行動に走ってしまい、

上っ面だけの満足感で終わってしまう。


レッスンでは

そういう見落としがちな

自分の本当の意図を見つけていきますおねがい




🚩いい加減幸せになりたい方に是非!
2/19 @osaka[意図する新年会♡]
最高の2024年にするために。
ちゃんとコツを知って、一年の意図を立てよう♡

🚩make lesson/note lesson
2月 各1名様募集中💐

詳細&お申込みはこちらから



ダイヤモンドもっとガッツリ自分と向き合って深めたい方は

是非ノート&見た目を変える

トータルレッスンにお越し下さい。

とことん寄り添わせて頂きます!!


わたしもずーっと

誰か別の人になりたい、あの人だったらよかったのに、とか思い倒して

でも結局自分しかいなくて観念して

眉毛を変えるところから始めたら

人生変わりました♡


一緒に自分という素質を活かして

最高になりましょ♡




CLIOキルカバーグロウクッションの日。

昼寝後、iPhone12 Pro外カメアプリなしで

撮ってみました✨

41歳ですが

毛穴落ちや浮きもなく、もちがいいです!



ピンクのパッケージのものです^^