昨年秋から
とーっても面白いことが起きていて
あぁやっぱり意図って「最強」かつ「絶対」なんだと確信しています。

意図したことは全部実現します♡
全部実現しました。





あれ?叶ってないぞ?ってことは
意図できてない、ただそれだけなんです。


一昨年の始めに
政治活動をして、演説する
みんなと笑い合う、分かち合う
と意図しました。


そんなこと、どうやったら実現するのか
なんてサッパリ分かりませんでした。
でも、意図があれよあれよと
わたしを運んでくれて
7月にはみんなの前で、政治のお話会を
開催していました。
テーマを可愛くpopにしていたため
深刻にならずに楽しく話せました。
ビックリしました。
みんなと笑い合う分かち合う、も包括して
実現しました。



昨年は
長女の志望校合格と
少しあとになって
中央公会堂で演説する、と書いていました。
もちろんどちらも
実現しました。


中央公会堂でやるって意図してたから
中央公会堂でやろう!ってんじゃなくて
自然な流れで着地しました。
意図って、どちらかと言えば
あとから書いていたことを思い出して
ビックリすることが多いです。


一旦意図すれば
必ずや運んでくれます。
しかも大概予想以上の展開で♡


ノートを受講して下さってる方々の
再現性も高いので
「今年の意図」を立てる講座をやろうと
思います。

受講生さまからのメッセージ♡





今まではメイクやノート、イベントを使って
意図することを伝えてきましたが
今回は純粋に「意図」のことだけ!
やります。


秋以降に起きた出来事、
☑︎終電の新幹線を遅延させた件とか
☑︎はぁ?!ってなった話とか
☑︎そんなこと望んじゃっていいの?ってことが
実現した件とか

全部全部完璧な着地をしたわけですが
なかなか公では言いづらい話ばかりなので🙈
わたしに起きた具体例を基に

・改めて意図ってなんなん?
・願い、望み、意図の違い
・ごっちゃにしやすい体感セット
・意図の実現の流れ
・何が何でも意図は実現するということ
・実現する意図と実現しない意図の違い
・意図をより実現させる方法


をお話しながら
今年一年の意図をガッツリ立てましょう。
もちろん皆様のエピソードをお聞きして
どこに躓いているのか?
なぜその意図が実現していないのか?など
紐解いていきますよ♡


2024年が終わる頃
え、実現してるやんって
鳥肌が立ちますよ。笑

(わたしは毎年鳥肌立ちまくってます)


・・・
[少人数濃密/意図する新年会♡](もう2月やけど)

日時/2024.2.19 11時〜
場所/大阪市内
定員/4名
持ち物/ペンとお気に入りのノート
(できれば新しいノートをご用意下さい) 
参加費/10,000円
申込みはこちら^^


意図がイマイチわからない!
意図してるはずなのに叶わない…
毎日がモヤモヤする
今年こそ変わりたい
絶対に幸せになりたい
という方は是非♡


意図の凄さを体感して下さいね^^





ダイヤモンドもっとガッツリ自分と向き合って深めたい方は

是非ノート&見た目を変える

トータルレッスンにお越し下さい。

とことん寄り添わせて頂きます!!


わたしもずーっと

誰か別の人になりたい、あの人だったらよかったのに、とか思い倒して

でも結局自分しかいなくて観念して

眉毛を変えるところから始めたら

人生変わりました♡


一緒に自分という素質を活かして

最高になりましょ♡