こんにちは♡




先日
くぅちゃんがビジネスコンサルして下さり📝
「意図」という言葉をもう少し分かりやすく
表現した方がいいんじゃない?と指摘して下さり
プロフィールを変えてみた♡


美女くぅちゃんと♡



確かに、意図は
ツールであり理論であって
その向こうにどんな景色が広がるのか
提示できてなかったなぁと🥹


結局、
わたしやお客様が「意図して」実現してきたことって
パートナーシップや家族、仕事、美容やファッション…
全部[女の幸せ]やなぁと思って
[女性の幸せを全部実現する]という文言を採用しました。



今年の意図を実現するために必要なアドバイスを頂けたの、めちゃ感謝です💐
結果早速お仕事でいいことが♡


最初、[なりたい自分になれる!]にしようかと
思ったのですが、
わたしの講座ではまず
「本当になりたいのか?」って問うていくことから始まるので笑😆
こちらは不採用にしました。


韓国ショップで購入したお気に入りメガネ🥸



例えば
可愛らしくなりたい!に付随するのが
「今の自分じゃ愛されないから」だったら
可愛くなるために行動するたび
今の自分を否定し続けることに
なっちゃいます。
そんなの悲しすぎませんか?😢


愛されたいってことは
結局愛されてる「自分という存在」に満たされたいのだから
ここでは
自分を受け入れていく、ということをやっていくんです。
今の自分のまま、可愛くなっていくんです♡


自分の望みにさえ、
なぜ、そう思うのか?
と、常に自分に問うことで
自分の本質的な意図は自然に見つかっていきます✨


そうやって自分に問いながら意図していたら
気付いたら
全方位、パートナーシップから仕事まで
自分好みの景色が広がってます♡
(昨年長女が突然勉強するようになったのには
ほんまに驚いた!🫨)



🚩2/9 21時〜
くぅちゃんとig LIVE🫰🏻
↪︎

🚩2/19 @osaka[意図する新年会♡]
想像以上の2024年にしよう!

🚩make lesson/note lesson
2月 各1名様募集中💐

詳細&お申込みはこちらから



ダイヤモンドもっとガッツリ自分と向き合って深めたい方は

是非ノート&見た目を変える

トータルレッスンにお越し下さい。

とことん寄り添わせて頂きます!!


わたしもずーっと

誰か別の人になりたい、あの人だったらよかったのに、とか思い倒して

でも結局自分しかいなくて観念して

眉毛を変えるところから始めたら

人生変わりました♡


一緒に自分という素質を活かして

最高になりましょ♡




ご感想♡