makeup/styling school

「綺麗になる」の向こう側の
「わたしで良かった」を


塾生 募集中。

HP
↪︎


______口紅


こんにちは!
ご無沙汰しております^^


最近はオンラインメイクレッスンのお客様がお使いのスキンケア成分を調べたり、

似合われるメイクアイテムを探したり
していましたおねがい


もうすぐ、メイクシートが出来上がるので
お届けするのが楽しみラブ



↪︎以前のもの。

その時のレポ✨


☑︎自分にとってメイクとは?

☑︎どうしてメイクが知りたいの?

☑︎どうなりたいの?

☑︎なぜ綺麗でいたいの?



を自分に問うてみてください♡



そしたら自分に合うメイク、アイテムに
出会えますよおねがい


女は結婚や出産、仕事などで
環境が変わりやすい。
だから考え方ももちろん変わる。

なのに、メイクはずっと同じって
逆に不自然じゃないですか??


今の自分に合わせて、
今の自分のこう在りたい、を
実現していくハート


退屈な毎日がガラッと変わりますよキラキラ




コラムもアップされていますラブ

メイクの実践編でやり方載せてますキラキラ
是非ご覧下さいキラキラ




自分の心と見た目を合わせると
ほんとに毎日がスムーズにいくようになる。

モヤモヤがなくなるから。



まずは自分がどう在りたいか、を
問いましょう♡


問い方がわからない方は
是非聞きに来てくださいね。
お待ちしております!!





🚩募集中です





オンラインメイクレッスン💄


メイクやスタイリングなど
更新しています
フォローしてもらえたら嬉しいです🧡