makeup/styling school

「綺麗になる」の向こう側の
「わたしで良かった」を


塾生 募集中。

HP
↪︎


連載コラム

______口紅

こんにちは。


つかお あさこです^^





わたしはメイクやスタイリングの講座を
やっているのですが


その講座の意図は

メイクアイテムを自分で選べるようになること、
ではなく!!


メイクやファッションを通して、

自分で良かった♡
って思えること。

自分に安心すること。

自分を好きになること。


なんです。


ここを見た時に、


みんなが、何の迷いもなく
スキンケアやメイクアイテムを選べて
それが自分に似合って、

それで
自分を好きでいられたら最高じゃん♡


と思ってできたのが

のmenuでした。


わたしが
お客様の「こう在りたい」を基に

お客様にお似合いになる
メイクアイテムや
今のお客様におススメの
スキンケアアイテムを

色刷り付きでお伝えする

オンラインメイクレッスンです。



下まぶたに入れるカラーを変えるだけで
雰囲気変えれますよ♡






現在、対面のメイクレッスンやスタイリングレッスンは
コロナの感染防止のため
募集を停止させて頂いていますが




こちらのオンラインメイクレッスンは
メールのやりとりで

お肌に合ったスキンケア、 
お似合いになるメイクアイテム、
付け方、
色刷り

をお伝えしていくので

ご自宅にいながら
安心して
メイクを学んで頂けます。

自分に向き合って頂けます。

ご自宅にいながら
可愛くなって頂けるんですウインク


前回は期間限定で募集させて頂いておりましたが
好評でしたので


こちらのメニューを
再募集させて頂きます❣️


ご感想

↪︎

↪︎





口紅意図するメイク オンラインレッスン

↪︎こんな方に。


・似合うメイクが分からない
・自己流メイク
・どう在りたいのか分からない
・どこに何をどう付けたらいいのか分からない
・可愛くなりたい
・綺麗になりたい
・自分に自信が持てない
・もっと自分を好きになりたい
・毎日を楽しくしたい




あなたに似合うメイクアイテムを
ベースメイクからポイントメイクまで
お選びし、
どこに 何を どう付けるか を説明したものと一緒に色刷りと共に
データを送らせて頂きます。


¥4,000


色刷りとはこういったものです
(この紙のやつ。メイクを実際に描いたものと説明を載せてます)


今回はBASEにてお申し込み
頂けるようにしました。

自宅で決済頂けるよう。


お申し込みは

こちら💁‍♀️




こうやって自宅に籠もってる時こそ
自分に向き合って
綺麗になるチャンスキラキラ


わたしも
何の時間にも縛られずにいられる今だからこそ

ますます自分に手間をかけたいな、と
筋トレ始めました。笑


今ここで
自分が自分で幸せで在れることしたい。


マスク2枚配布だから
不幸なんじゃない。


どんな時でもわたしたちは
自分で幸せで在れるのだ♡


一緒に「可愛い」を分かち合おう♡



お申し込み
お待ちしております。





【現在募集中のmenu】