年始のお楽しみ! | 浅沼ブログ(´∀`)

浅沼ブログ(´∀`)

violet 店長 第2章 みてください

今日は前半サロン後、TBSにダーーーーーーッシュ!!



今日はめっちゃ楽しみな収録なのです!!




お正月必ず見ている『DREAMMATCH』!!



14組の芸人さん達がボケとツッコミに別れシャッフルして1日限定のコンビを組み、コントや漫才をすると面白い企画!!


1月2日夜6時半から放送なのでみなさんお楽しみに(-^□^-)




そして本日も、お相手は西山まき氏!!




今日は振袖なんだ~!!



なので髪はセンターで前髪編み込んで、くるくるに巻きボリューミーにし、髪飾りを受けたら完成!!



こんな感じです!





$浅沼ブログです(´∀`)





みなさん2010年のスタートは笑いで始まりましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




あとわが浅沼のお客さんになんですが、年末最後の火曜日もサロン」営業いてるのでぜひ遊びにきてくださ~い!!





今年もあと数日楽しみましょう



$浅沼ブログです(´∀`)