ん〜 | 浅沼ブログ(´∀`)

浅沼ブログ(´∀`)

violet 店長 第2章 みてください

今年はたしか、、、クリスマスがない年だったような、、、


2年に1度のクリスマスでしたっけ??


今年は無かったことにしましょう( ̄▽+ ̄*)


本日仕事終わりまして、、オリジン弁当と言うイブっぽい生活:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



今日はサロン後、テレビの撮影でした~!!



$浅沼ブログです(´∀`)


1月7日22時オンエアの
『小悪魔ドクショ』  という番組!


以前の記事で紹介いた、
“ウェーブアイロン浅沼スペシャル”

使ってみました!!


ちょっとわかりやすい写メ撮れなかったのでオンエアよければチェックお願いします!


いや~    



今日はいつもに増して話しまくってました!!!




そう西山まき氏!!




今日は収録中、モニターを見ながら、『ん~、、、、なにか違うか、、、』





と思ってたら、まきさんとほぼ同時にきずきました!!!




やばい!!!マスカラやってない( ̄□ ̄;)



、、、、、、、、、、




マスカラやって忘れてマスカラ~!!!





っていうテーマで、最後にパチり!!






$浅沼ブログです(´∀`)




いや~気をつけなきゃ(/TДT)/



でもそれをふまえ、チェックお願いします(‐^▽^‐)





よいクリスマスを!!