パパパーン♫パパパーン♫ | 浅沼ブログ(´∀`)

浅沼ブログ(´∀`)

violet 店長 第2章 みてください

本日は、前言ってた、結婚式のヘアメイクに行ってきました~!


これはリハーサル中☆



$浅沼ブログです(´∀`)





いや~リハーサルでも、生演奏は鳥肌ものだ(。>0<。)




本番はほんと僕も泣きそうになりましたよ~o(TωT )




って言いたいんですが、実は、本番中ぼく一人で楽屋、、、、、、、



ちーん、、、、



僕の相手、テレビの中のタモリさん(☆。☆)



いや、いいとも好きなんですよ!けど今日は完全ウキウキウォッチングしてる場合じゃなかったわい( ゜∋゜)




見たかったぞ~~!!式!!いや仕方ない!仕事仕事!!





なので最後は二人をパチり!!





蔦樹さん!!亜美奈さん!!本日はほんとにおめでとうございました!!!


これから楽しい人生を共にしていってください(^∇^)



幸せをありがとうございました!!!!!!!!

$浅沼ブログです(´∀`)