こんな所で! | 浅沼ブログ(´∀`)

浅沼ブログ(´∀`)

violet 店長 第2章 みてください

僕、岡山出身なんです!!



姉、一人、いとこの兄ちゃん、二人、、



今、僕、東京、姉、岡山、いとこの兄ちゃん、東京、、、、、



っっっっっっっってことで、3人で来ちゃいました!!!




$浅沼ブログです(´∀`)




ねーーーーちゃーーーーんすまん(* ̄Oノ ̄*)




そのいとこの兄ちゃんのおごりで焼き肉に!!



たーくん&まさくんです!!



たーくんはドクターなので少々我らとマネーの感覚が違いまして、、、



『好きなだけたべなさい!!』



と、、、、、、そんな言葉いただいたら食べなきゃ失礼だ(°∀°)b



なので、いっちゃいました!1枚1200円のカルビ、、、、







$浅沼ブログです(´∀`)






ハンパない、、、顔こんなです、、、





$浅沼ブログです(´∀`)




う~まかった~~   




ごちそうさまでした!!!



そしてまたよろしくお願いします(・∀・)